" />

モラハラ!?

言われてた事 続編

こんにちは。

ねねブログへようこそ!

 

結婚して間も無くから、

これはモラハラだったのか!?という

発言がありました。

 

私は結婚してから半年くらいで出産しました。

まず、子供が泣いたら寝れないからと

生まれた時から、別の部屋で寝るようになりました。

まぁ、別に違う部屋で寝る事に異論はなかったけど、自分中心だよね?これ笑

 

さらには、

お前が産休で休みの間は

家事は一切やらない、

仕事してるから手伝ってたと。

 

家にいるから出来るしいいかと思ってたけど、

やはり何か違う。

違和感が...

 

本当になぜその時はそれで仕方ないと

思ってたんだろうか。

洗脳されていたのか、

それが一般的と思っていたのか。

 

モラハラの兆候はまだありました。

つづく。

-モラハラ!?
-, , ,